無料ホームページなら お店のミカタ - 

すこやかの庄 | サービスメニュー | セラピーについて


住所・TEL

住所
〒183-0012
東京都府中市押立町2-1-1

TEL
090-8109-9101

すこやかの庄

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-8109-9101


すこやかの庄 サービスメニュー

TOP > すこやかの庄 サービスメニュー > セラピーについて

セラピーについて

QOL回復セラピー
環境中に数限りなくある毒素が身体に害を及ぼすのは、毒素が身体の中に長く留まり、その毒素からの放射が周囲の細胞を変形させる為だと考えています。人間は変形した細胞を修正する働きを持っていますから、毒素の蓄積が一時的だったら大きな問題はありません。問題なのは、毒素が長期に渡って体内に蓄積してしまう事なのです。東日本大震災に伴う原発事故以来、環境中の毒素は大幅に増えて来ています。QOL回復セラピーでは、原発事故以後に環境中に増加した毒素を中心に、その毒素の蓄積を解消すると同時に、その毒素を身体の中に留める働きを解消してゆきます。

体質改善総合セラピー
QOL回復セラピーをやっている中で、原発事故以後に環境中に増加した毒素の影響をより強く受けているのが、「毒素を溜めやすい体質」の人だと分かってきました。そこで、毒素を溜めやすい体質自体をを解消する「体質改善総合セラピー」を始めました。身体の中に毒素を溜める働きは、実に多くの種類が存在し、何層にも重なって身体の中にしまわれています。それを上から1枚1枚剥がすように消して行って、最終的には「毒素を溜めやすい体質」を解消してゆきます。

スターライトセラピー
「スターライトセラピー」は、すこやかの庄での中心的なセラピーです。「スターライトセラピー」は、対面でも行います。手足のツボを測定して、約300種のホメオパシーレメディ、及び、約100種のフラワーレメディの中から、最適なレメディを選択して体に流します。特に慢性の場合は、1回のセラピーで全ての経絡の問題が解消するのはまれで、多くの場合、何回かセラピーを繰り返しながら、経絡の問題を解消していきます。セラピーで経絡の問題が解消されても、解消するまでに少々時間がかかります。その場合、必要に応じて、「お悩み別セラピー」または、「波動水」の摂取をお勧めしています。

お悩み別セラピー
「お悩み別セラピー」は、経絡の問題が解消しても症状がまだ残っている場合にお勧めしています。手足のツボの測定は行わず、お悩みの解消に有効なレメディを、5~10回、3日間隔で体に流します。測定をしない分、1回当りのセラピー料金は割安になっています。

 ●波動水(ミニボトル送付)
慢性のお悩みは、長い時間をかけて形作られて来たので、そう簡単には解消しないようです。じっくり取り組むには、波動水を飲むのをお勧めしています。お悩み別セラピーで使用したレメディや、適当なフラワーレメディを、アルコールを入れたミニボトルに転写してお送りします。そのミニボトルをペットボトルやピッチャーに入れて、波動水を作って飲みます。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 YEBISU 本郷店炭火焼き 花鳥使【靴下のアンフィニ】楽天市場店yokohama魂(ヨコハマ・ソウル)モードケイズ 六甲道店